データ入稿について

ここではスムーズはお取引のために、データ入稿についての流れをします。

1. 自動返信メールの「注文番号」を確認。

oder number

ハイ! プリント(以下ハイプリ)ではお客様の注文が確定すると、自動返信による「注文確認メール」が届きます。

確認メールには、 商品について今後お客様と連絡をとる際に必要になる「ご注文番号 (数字8桁)」が記載されています。こちらをよく確認してください。

2. 完全データは用意できていますか?

folder

完全データとは、頂いたデータをそのまま印刷しても問題がないデータのことです。

使用アプリケーションや、注文した商品により、それぞれデータの仕様が異なります。詳しくは「完全データの作り方」を参照してください。

3. 入稿方法をお選びください。

mail

メールに添付する (7MB以下)

添付ファイルのサイズが7MB以下の場合はメールでの入稿が手軽です。メール本文にお名前「お名前」と「注文番号」を忘れずにご記入ください。

uploader

外部のファイル転送サービスを利用する

ファイルサイズが大きい場合は、ファイル転送サービスの利用が便利です。

当社推奨サービス
GIGA FILE 便 ← 登録なしで使えて手軽です!

delivery

郵送、または宅配サービスを利用する

《対応メディア》
MO・DVD-R/RW・CD-R

《送り先》
〒105-0004 東京都港区新橋5丁目10−5 Daiwa新橋510ビル4F
ハイ! プリント入稿受付

入稿データには、確認用の出力校正データを必ず同封してください (ファイル形式はJPG、PDF)。